エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鉱山地下3階[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(635/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/30 09:09

魔は59になってます。

 

最近、シナ10、に少し飽き気味。でも、パズズは上手く行かない事が多く、ストレスが貯まりがち。

って事で、気分転換も兼ねて鉱山地下3階にグラキを装備し、それが少しでも削れるのを防ぐ為の盾に傭兵を雇って行ってます。

まあ、元々飛を育てるのにしょっちゅう行ってる場所ですがね。

相手にしてるのはカマッソツとグラカン。どっちもなかなかを通り越して全然何もドロップしませんね〜。昨日ほぼ一日中粘ってみたのですが、カマッソツが2個で、グラカンは何も出しませんでした・・・・

ま、カマッソツは飛で行ってる時にシャドーの合い間に多少は狩ってましたけど。

 

あいつら、全然ドロップしないので、今一何を出すのかが不明ですよね〜。

今までの私の成果を。まずはカマッソツ。

26〜46の神官用H強武器。

26〜46H強剣。

26&36H強槍。

26H強弓。

多分、26〜46のH強武器が出ると思います。よって、杖も出そうですね。シシリオ島の法魔が出す杖には、26&36H強のは無いようですから、出るとしたらやはりカマッソツ?

次のグラカンはまだあまりデータと言えるほどのドロップは無いです。

ダイヤ宝石&結晶

Pガーディアンス

Pパワーリング

のみです。大地の滴とか出しそうな物ですがね。

カルも少し相手したこと有りますが、宝石を少し頂いただけです。

何か情報有ったら、コメントにでもお願いしたいかな?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   実りが少なくて、やってる方少ないか。(笑)
   煮詰まってきてる感じが・・・
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29