エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
帰省しました(^_^)[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(14583/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/30 17:32

と言うわけで、今回も熊本の実家に帰ってまいりました

 

今回はお昼前に出発したので渋滞に巻き込まれる事もなく、4.5時間で到着しました

高速通ると遠回りになるし、お金もかかるので阿蘇越えで帰るんですけど、そんなに雪も積もってなくて、気温1℃でしたがすんなり通れました。内心「チェーン規制かかってたらどうしよう・・・」なんて思ってたんですけどね 代わりに熊本市内に入ったら霰が降ってきましたけど

 

実家のネット環境があんまり良くないので、時々落ちるかもしれませんが年末年始もちゃんとINする予定です。

 

年越しイベントなんてやればいいのになぁ・・・って思う、小鈴でした。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今年最後のIN&年越し狩りw
   明ちゃん痴漢に遭う〜のまき