エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

meruのブログ

ブログチャンネル
meruさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2007年を振り返って。[ねっけつ]  
詳細/おすすめ(4253/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/31 19:46

お久しぶりです。

今日で今年も終わりですね、ここのところずっと熱血から

遠ざかっていましたが今年最後という事もあり久しぶりに

ブログを書いてみます。

 

2007年皆さんにとってはいい年であったでしょうか?

自分にとってはいろいろと考えさせられる年でありました。

仕事も何度となく辞めるかどうか悩みました。人間関係も

うまくいかない事が続きかなりへこんだ時もありました。

ですが友人や職場の同僚のおかげで今は少し前向きに

考えれるようになっています。

 

このゲームでもそうですが、やはり人は誰かの力にたよらなければ生きていけないのだということを実感いたしました。一人で抱え込んで一人で解決しようとしてもなかなかうまくいかないものです。なかには自分の力だけで乗り越えなければならないことも多々ありますが・・・w

そんな時自分を支えてくれる人がいるというのはすばらしい事です。今年は支えられてばかりだったので来年は人を支えられるようにがんばりたいと思います。

 

あと年が明けたらレーシックの手術をうけます。

かなりドキドキですが楽しみですw

検診のときは5人に一人はできないと聞いていたので正直結果を聞くまではビビッてましたw

 

来年は一年間を通してガンバル年にしようと思います。

 

皆様にとっても来年一年がよい年であります様に。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   あけましておめでとうございます。
   ドジッコバトン・・・。
詳細
詳細
月華凛 01/28
meru 01/07
meru 01/07
こうらん 01/07
ラピスラズリ 01/06