エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2809/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/01 03:04

みなさん!(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

去年は鬼魂のみんなにはとてもお世話になりました〜ww

今年も宜しくなのですよ〜(´-ω-`*)ペコリ

さてさて〜先日の夜宮崎に帰ってきました〜♪ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!

30日の朝〜東京へと向かいまして〜、東京の中野サンプラザホールで行われた高橋直純(タカハシナオズミ)さんの

『one』ツアーライブファイナルへ行って来ました〜♪♪♪

13:40頃に、中野サンプラザのホテルにチェックインし荷物を預け⇒1階の外の広場の

グッズ購入で並んでる列へと向かいましたww

すでに・・・・

・・・こんなに行列が・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ちょうど並んだ列の前の人が話し相手してくれたので退屈じゃなくて良かったわww

50代くらいのおばちゃんだったけどね〜直兄についてとても熱く語ってくれたよwww

そして時間は過ぎ〜グッズ販売時間の15:30になりまして〜行列がはけることなく会場入りの時間になってしまったΣ(´ω`;)ショック・・・

しかも・・・お目当てのグッズ『ライトブレスレット』と『フォトフレーム』が完売。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブの後に『FC限定キーホルダー』と『ショッピングバック』と『パンフレットカレンダー』はGETできたけど・・・やっぱり1番目当てだったのが手に入らなかったのはかなり。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!

会場に入る前の廊下にいつものごとくwいっぱい花が飾ってあった〜☆

←h.NAOTOとgoukのデザイナーさんからも♪

ライブ会場(ホールの中)はめちゃんこ広くて〜まぁ↓の写真見れば分かるかな?ww

サンプラ1階右&右端のまん前にあたしが写ってますよww分かるかな?ww

この写真は直兄の携帯でパシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪

直子になったときはめっちゃ面白かったよww

みんな『直子可愛い〜♪』

直子『可愛いのは当たり前♪』

直兄『こんなやついたらぶん殴るよww』

って楽しいトークをしつつ撮影ww

ライブのセットも凄くてね〜、『翼の折れた雪』のときなんかバックに紙吹雪っぽい雪がずっと降ってましたよww

あたしの大好きな曲『愛しくて』も歌ってくれたから一緒に踊っちゃったよww

カメラマンさんが3人いてね〜あたしの前をいったりきたりして大変そうでしたww

これがライブDVDになるんですよ〜*◆*─楽しみ─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

ライブの話をするとかなり話が長くなってしまうのでwwこの辺できっときますw

次の日は〜、東京の代々木に住むリア友の『りっちゃん』と裏原に行ってきました〜w

でも・・・h.NAOTOの路面店は閉まってた |出口|   λ....  

って事で〜、大通りのラフォーレ原宿のh.NAOTO店へ寄りました〜☆

ここで役¥44,000くらい買いこんで〜

お次は同じ原宿にある「KIDDY LAND」へ向かい〜

h.NAOTOのハングリー&アングリーのぬいぐるみを手に入れてきましたーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

お値段2点で¥17,800ww

買った×A〜ww

購入後は代々木へ向かい〜とあるお店で昼食をとりました〜♪

『炭火焼地鶏の梅あんかけ土鍋ごはん』と『黒ごまムースミルクパフェ』を頼んだんだけど

めっちゃ美味かった〜(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー

またいつかあのお店に行きたいわ〜☆

宮崎に帰り着いたのは20時前くらいで、大阪から帰ってきてた義理兄が空港に迎えにきてくれてた〜♪

プレステ3を2台持って帰ってきてて、1台は家に置いてくらしいww

そして、あたしのパソにつないでスカイプしながらみんなとリッジレーサーww

TVに繋げると普通なんだけど、パソに繋げると動きが遅くてまともに走行できませんww

兄ちゃんと、オンラインでゲームしてる人達とスカイプを通して爆笑してたわww

今日は兄ちゃんがちょっとだけ鬼魂やったww

ただ動き回ってるぐらいだったけどねww

天輝の新しい門員の人と変に動きまくってたわww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 あぅあぅ;;
   〇〇〇ができた Σ(゚Д゚)ガーン