エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一年の計は、元旦に有り[ブログ]  
詳細/おすすめ(4459/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/01 04:33

         一年の計は、元旦に有り

 

良く言ったり言われたりする言葉ですよね〜

で、まぁ、遣り残しは良くないと、2edキャラの白凰妃で、午前3時ごろから、今まで、未消化だったクエをしてたわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・無理ですw終わりませんw

流石に、Lv.24〜Lv.79のクエ(昇任クエ以外)遣り残してたのは、きついですね

 

で、まぁ、新年早々、今年一年の姿が予想出来た訳で

今までも、これからも、変わらず、気楽に周りに、ささやかな笑いを振り、喜怒哀楽、全ての思いを皆と分かち合いながら楽しくやっていくんでしょうね〜

 

それでは、今年も皆さん

 

   楽しくやっていきまっしょ

 

   白帝会、よろしくです

 

 2008年1月1日 白帝会門主 天零

【劇場版 「灼眼のシャナ」主題歌 

      天壌を翔る者たち を聴きながら書き込み】                  

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   最上級(80装備&90装備)槍ペア
   謹賀新年!皆様、あけましておめでとうございます
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18