エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Ю―(^O^ )ゞ ただいま〜[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(13502/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/04 15:19

只今大分の社寮に戻ってまいりました(^o^)ゞ

 

今回はちょこっと出発時間を早めたので、行きも帰りも目立った渋滞もなく、すんなり往復できてよかったです。

 

 

これからお土産や荷物を整理して、買出しに行ってまいります。

だって1週間も留守にするから、冷蔵庫の中身空っぽにしたんですよねぇ・・・カップラーメンが3個あるけど、さすがにそれじゃあね

 

明日は出勤だけど、普通勤務で8:00までに出社すればいいから、いつもより2時間寝坊できます♪

でも来週からは3交代の24時間勤務になるんですよねぇ・・・また不規則な生活が始まってしまいます・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   覚えてますか?
   や〜めた!