エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あけましておめでとうです^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(2890/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/05 23:20

あけおめ&ことよろです^^

激クエのイベントにいってきましたー^^

参加した方はみんな強かったすね〜^^;

死ななかったけど、なかなかころせない・・・・・・みんな硬すぎですw

武勲15ほどかせぐことはできましたが、LV高いと武勲はいるの少ないんですねぇ・・;;

 

覇王の刀と医者はもう少し火力あってもいいかもですねぇ・・・・

槍、弓、剣と比べると最大与ダメが明らかに↓ですもんねぇ^^;

新しいスキル実装されるのを楽しみにまちましょうw

 

激イベ後100武防装備の合成終了&お弟子さんが弟子等級2になりましたw

これでまたすこし硬くなりましたけど、火力がほしいいいいいいいいいw

 

20080105231735-85.jpg
20080105231755-85.jpg
20080105231812-85.jpg
20080105231844-85.jpg
20080105231910-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   目標達成か?ww
   6等級モンクエ・・・・・