エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アリアンの気まぐれ日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼草子[ブログ]  
詳細/おすすめ(3080/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/08 14:13

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!

 

いつもアリアンのブログを見に来てくれる方、ありがとうございます!

今年も頑張って更新していきたいと思います♪

 

----------------------------------------------------------

今回から加工がメンドイのでキャラ名をそのまま表示しちゃいます。

「なばーる」(♂)といいます。

よろしくお願いします^^

 

早速、クエストクリアの為、地獄の車輪(だったかな?)を集めにいってきました。

(ていうか、前回、落ちた場所がそのまま目的地だったw)

ログインした瞬間です↑

 

もう、わけ分かりません!

いきなりコレですよ〜、目がテンになりましたねーww

 

とりあえず、この団子のようになっている車輪を倒せー!

というわけで、範囲武功(?)でガスガスと殴りまくり〜w

自分でもどれを殴ってるのか、もう分かりません!

何がドロップしてるのか不明です!

拾ったかどうかも未確認です!

 

次々に湧いてでるMOBたちは、ほんっとにカオスっww

少しタイミング見て湧いてくれたらいいのになー;

被ダメはたいしたことないからいいんだけど、ワラワラと出現されるので・・・

ホントにどれを殴ってるのかぜんぜん確認できない^^;

 

 

もうね、とにかく乱獲!!

手当たり次第、片っ端から殴れ〜〜♪

(あっちこっちに移動するからSS撮りにくいのぉ〜;)

 

お友達もログインしてたみたいで、足りない分のアイテムを分けてもらって・・・

無事に車輪20個が集まりました!

 

次回、クエストクリアですw

 

 

そうそう!

今、鬼魂でバーゲンやってるんですよね〜w

早速、経験上昇を買っちゃいました^^

虎さんがバーゲン中だから、ホントはペットがほしいんだけどね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   昨日の夜ご飯
   いつもブログを見に来てくれる皆様へ
ブログチャンネル
アリアンロッドさん
ゲストブック