エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アリアンの気まぐれ日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の夜ご飯[ブログ]  
詳細/おすすめ(3126/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/10 15:11

昨日は、仕事が終わったのがかなり遅くて、家に着いたのが深夜0時近くでした。

寒いわ、疲れてるわ、眠たいわ、面倒くさいわ・・・

 

なので〜手抜きごはーん!

 

お釜のご飯に「お茶漬けのもと」を振りかけてお湯をドジャー!

冷蔵庫を漁り、スライスハムをアルミ箔にのせてからストーブの↑にポイ=3

焼ける間にレトルトミートボールをお湯でグツグツ。。。

ついでに冷蔵庫に残ってた漬物をパックごと〜

 

よし、食い物が揃った!いただきまーす♪

 

あ、飲み物ないじゃん。。。

 

焼けたハムに食いつきながら、ストーブのやかんでお湯を沸かすb

おなかが満腹になった頃、グッドタイミングでお湯沸いた!

 

おお〜湧いた湧いた〜♪

お茶でも淹れて〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・メンドイ;

 

お湯でいーや!

 

 

 

 

 

 

手抜き過ぎ、ですかね;

それ以前にもっと早く帰りたい

(書くことなくてゴメンナサイ;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   鬼草子
   鬼草子
ブログチャンネル
アリアンロッドさん
ゲストブック