エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
懲りずに行ってる地下3階[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(680/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/11 23:20

と、タイトルの通りに鉱山地下3階に行ってます。あ、その前に露天でバタフライ見かけたのでパズズ行って、50%まで稼ぎました。

 

収穫は相変わらず無いのですが・・・

バルに行った時に、カマッソツのドロップアイテムの話が出まして。

で、あそこに出現するカマッソツ、経験者はご存知かと思いますが2種類いるんですよね(戦闘前の名前には、違いは無いですが)。ただの「カマッソツ」と、それよりランク(Lv?)が高い「カマッソツB」。で、まだ不確実ではありますが、装備を出すのが「カマッソツ」の方、宝石を出すのが「カマッソツB」の方らしい。

という話が出ました。

その話が出たとき、「あ、思い当たる節がある!!」と思いましたよ。飛でシャドーを狩ってる時についでに狩ってたのは「カマッソツ」の方なのですが、その時には宝石類は出なかったんですよ。で、宝石が出だしたのはカマッソツを全部、「カマッソツB」の方も狩ってる時だったんですよね。(記憶にある限り)

ま、この情報に関してはただ今検証中。って所です。H36強槍狙いながら、気長に確認してみます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あ、一週間以上も放置だったね。(笑)
   魔がLvアップは良いんだけどね。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29