エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【旗鳥】侍VS他連合[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(2331/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/12 23:30

厨房&おじさん連合を舐めるなー

落ちぶれた連合でも古参なんだぞぉー

最近、日の出を見ないラストサムライです

 

GAMEなんて楽しければそれでいいw

と、いう事で、連合戦後に旗鳥w

 

大声で集まってきたのに、皆グダグダ

 

あんまりそういうの好きじゃないので勝手に仕切らせていただきました。

相手に失礼ですし、特に女性に対してはご法度、死刑です。腹切れ!!

 

 

まあ、勝手に仕切ってごめんね。気に障った方はすみません

 

 

相手を見ると。。。。『こりゃ負けたな』です。

 

しかし、私は卑怯者ですので、復活剤使いながら特攻

 

ふはははははw旗いただきぃ

 

 

3秒後

 

 

結果。。。

 

まあ当然です。

 

サムライでは強さより楽しさを追求していけたらいいなー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   天下一舞踏会参加名簿(1/12現在)
   連合戦予選【1/12】