エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦後記[ブログ]  
詳細/おすすめ(3229/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/13 23:53

 

今日は参加8人の中古狙い

 

結果は10%ですた・・・

 

序盤から風とずっとモニュ周りでpvp

 

残り10分位から変化でだしたけど、やっぱりモニュ乙りますた

 

対風でも中古取れる方法が今の人数でもあると思うんですがね〜

 

まあ今わかるのは毘沙門天が風と比べて全然弱いって事だけですか^^

 

結果に出てますからねっ!

 

とまあいいつつもロスト熱はかなり冷めてきております

 

無職でも狩りする気は完全に0っす^^

 

連合戦あわせても週に30分ちょっとしかINしてない気がする

 

今月末から社員旅行とか仕事の関係でINできないかもしれません

 

連合戦は出れたらでまっす!

 

というわけで、4ヶ月程続いたこの日記も一旦休止させて頂きます!

 

今まで読んでくれた方有難う御座いました!!

 

別に引退じゃないからねwww

 

来週とか多分普通にいるからねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   自分の歴史を振り返ってみた(ちらうら
   フロ鯖対人3強
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック