エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
LV105&お弟子さんとともにw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2980/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/20 05:40

LV105になりましたー^^

105鎧をきてまた少し硬くなりますたー

真気服をきても素で防御1000超えるのはうれしいですね^^

@↑刀も合成終了、強化の段階に入りました^^

合成は3段階が10%使用して2個燃え3個目で成功^^;

4段階目は20%符で1発で成功^^

合成4つつけるのに武功30%7個使用・・・・まぁまぁですかね^^;

強化はうちのお弟子さんが強化8〜10目指してるのでここは師匠の私もがんばらなければ!w

お弟子さんとともに強化8以上を目指したいとおもいます!

うちの場合は強化3は守護符+10%

強化4にするには翠玉+10%

強化5にするのは翠+15%OR水晶+15%OR20%※3UPすれば強化7

強化6にするときに水晶OR黄玉+20%※3UPすれば強化8!

強化6に成功したら水晶+20%※2UPで+8!3UPで夢の+9!!!

もし強化7に成功したら翠+20%で強化8に!

こんな感じでいこうかとおもいます^^

うまく水晶が3UPなれば強化8〜9はいきますねぇ・・・

水晶をどこでつかうか悩みます^^;

 

 

んで今日は・・・・・強化4と5にするのに失敗;;

結局強化4どまりに・・・・・・

やっぱ強化5にするときに10%符はやめとこうねw

 

てなかんじで強化費用かせぐためにダンジョンいかねば!w

 

あまりにも強化8ならなかったら強化7にしようかなぁ・・・

もしかすると予算の関係上+6かもwwww

ま、がんばってみますw

20080120053933-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   とりあえずここまでは完成・・
   指輪GET!^^