エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とりあえずここまでは完成・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2965/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/21 02:39

↑刀が強化6 火6まではできました

資金が少なくなってきたのと、水晶武器がないためここでとりあえずとめー^^;

火は手持ちに3個 夫人から3個かりますたw

5にするのに翠+20%で成功

6にするのに黄玉をつかいましたー

火は全部10%符で+6にしましたー

今日は失敗はなしですー

 

とりあえずこの武器で狩り出動できるくらいにはなりました^^

使ってみた感想なんですがやっぱ↑は強いっすね^^;

特に燃えたらダメの差がでますねぇ

はやく強化8 火は8以上にはしたいですね^^;

 

 

20080121023905-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   しばらくは・・
   LV105&お弟子さんとともにw