エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
シークレットバトン(エロ編)[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(2539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/21 22:06

橘華さんのブログと同じ内容です。

卑猥でした

・・・橘華さん・・名前読めません

 

 

 

Q1、中2の冬休みです?

Q2、まったく感じないです。

Q3、あの臭いのが好きってよく言われてますね

Q4、嫌いですね。ムリヤリ入れられる感じが嫌です。痛いし
   
Q5、外がいいです。放置プレイは嫌ですがW
   
Q6、乗られるのが好きです

Q7、全身舐められるのがいいですな。


Q8、小さい穴の方がいいです

Q9、今は年取ったから4,5回?

Q10、パンツまで濡れますな

Q11、自分で脱ぎます。 

Q12、腰ですかね?

Q13、声はかなり出ると思います。

Q14、舐める

Q15、気持ちいいと思いますW

Q16、舐める派です。最後には咥えますけどW

Q17、着用します。今もW

Q18、白い、臭い、腹壊す

Q19、Mです

Q20、奥さんの手の3個分の長さ

Q21、4-5時間

Q22、立ちますb

Q23、前ですね。後ろは顔が見えないので

Q24、暗い部屋がいいです

Q25、右手をよく使います。稀に両手を使うかな

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   徒然なるままに・・・。
   今日の狩りIN03、4CH