エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アクションの鬼魂日記

ブログチャンネル
アクションさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋愛系バトンらしい[ブログ]  
詳細/おすすめ(5109/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/25 00:35

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

 
★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?

別れた原因によるかとwこっちが悪くて別れて相手が許すというなら

考えると思う


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

体(*´ ノ-`)コッソリ


★恋人は歌が上手い方がいい?

|ω・`)ある程度ヘタな人だと萌えるかもw

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

|ω・`)手を袖の中に入れてるときw

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 

|ω・`)女友達からメール来ただけでガスコンロで携帯燃やされた時w

 

★相手のどんな瞬間に怒る?

寝起きにキスされるときw

俺は起きた瞬間は体に触れられることを嫌うw

★デートでは、リードしたい?されたい?

|ω・`)いままでがリードされっぱなしだからなw

いまのままでおk

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

|ω・`)同棲してたら二人のサイフはひとつのようなもんだったからw

なんともいえないw
★浮気した事くらいありますよね?

|ω・`)ないぉ
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ないw

というか服買うときは一緒に行ってお互い納得してから買うからw

★恋人にしてほしいコスプレは?

女子高(ry

★今までで別れた
原因は?一つでも教えて下さいよ

自然消滅b

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

|ω・`)とりあえず耳掻きですよwこれサイコーw

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

 

|ω・`)Mかとw恋人はどっちでもいいやw



★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?

(○′I‘)。oO(好きに決まってるでしょ・・・)
恋人が本当に好きなら恋人以外とはしないb
★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

|ω・`)良く見せる方法があったらこっちが知りたいよw

★今何を考えてます?

レベル上げ('A`)マンドクセ

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

偶然友達と出会わないかぎりはないかなw

★あ、そういえば好きな人いますか?

いるようないないような(゚ρ゚)ボーーーー

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
|ω・`)好きになってるならその人をかわいいと思ってるかとw

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

|ω・`)低いよwとりあえず女の子だったら(ぁ

まぁ一緒にいて疲れなければいいかなとw

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

|ω・`)ないw

★恋人はサンタクロース?

サンタクロースだったらガチホモになるやんw



★キスしたい時どうする?

とりあえず目をみてOKかどうかを判断してするw

★今は幸せ?不幸せ?

不幸ですw

★へぇ〜良かったですね。


(*´-ェ-)ぅぃ

★じゃあ最後にこのバトンを回す人を5人くらいに。

見た人で暇な人はやってくれw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   実写版ドラゴンボールww
   ウサビッチ
詳細
詳細
xたらこx 03/22
沙耶香 03/05
沙耶香 01/12
沙耶香 01/10
やま 01/09