エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第19回お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3477/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/26 04:37
☆今週のお題☆

 

 


あなたにとってのゲームとは?

 

 

 

 

今回のお題は、ゲーム話題にしてみました☆

 

ゲームと言っても、数えきれないほどあると思いますが、

皆さんは、自分にとって「ゲーム」とはどのようなものですか??

 

 

 

 

 

 

 

んーー、オンラインゲーむに限っていうと

「コミュニケーションツール」的な位置づけな気がします。

 

実際に会うことがなかったであろう人とも会えたし^w^

 

はたまた、スカイプでいろんな話をしながらゲームをしたりできるってのもオンラインゲームで知り合ったからこそ出来るんだと思います。

 

ただただ狩りとか楽しむんならオフゲでいいと思うし@@;

(他の人との競争という考え方もあるとは思いますが)

 

 

そんな大切な出会いの場であるLostOnlineは

もっと良くなってほしいなーと思います。

課金アイテムの実装ばかり進めて、プレイヤーに得なスキルやバグは後回し・・・・

運営さん、頑張ってくださいなー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   じゃあな!地球のみんな!
   このまま寝ずに
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30