エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
白帝会門クエ初挑戦![ブログ]  
詳細/おすすめ(4256/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/27 02:20

門主やり始めて年を越し、1月26日深夜、やっと門派等級を4に上げる為の奇縁60万が貯まりました

 で、他の門派の門クエのヘルプに行ってたメンバーが戻ってきたついでに、2月に予定してた門クエを応援の方の協力もあり、挑戦してみました

 

開始5分では、やはり石版の欠片は、あまり出ず、「あぁ〜週末、運良かったけど駄目かな〜」と思い始めた矢先から、出始め、1回目にして、石版の欠片20個集め終わり「やったー!石版GETだぜ!」と思ったところで、本物の水晶に話かけ、門クエの依頼を受けてないという失態をしてしまいました・・・慌ててスタート地点に戻り依頼を受け、無事に報告>ボス戦へと突入〜「天さんは、医者の側でじっとしてて」という放置プレイの中、偽サムライ、忍者を医者の側で、素手で殴りつけ八つ当たりしてる最中、皆が頑張ってくれ、無事、門クエを完了いたしました

 

最終的な感想・・・・・ボス戦。放置プレイはいや〜

門派服模様・・・・「義」に決定。「雲」は、「天さん、放浪しそうだから、駄目」そんなに放浪しませんってw隙が無い限りw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   祝!門クエクリアーw
   目標の奇縁まで、あと少し〜
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18