エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっぴり愚痴ってます^^;[ブログ]  
詳細/おすすめ(2955/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/30 12:18

(。・ω・)ノ゛コンニチワ♪” 夫人です^^

ちょっと前なんですが、なんとか104になることができました〜^^;

これもお正月衣装のボーナス特典のおかげでしたねぇw

でもその特典も今日のメンテで終わっちゃうんですけどね

 

課金服の経験値+20%がなくなっちゃうときついだろうなぁ〜(。´Д⊂)

でも最近は経験よりも完全にDROP(武器ですw)狙いで狩りしてます( *´艸`)

 

そいえば今日のメンテでモンスターAIが変わるらしいですが、なんだか説明を読んでると・・・

医者にとっては(特にソロとか)ものすごくきつそ〜な狩りになっちゃうよぅな予感が・・

実際やってみないとなんとも言えないけど、刀職の方にとっては有利な狩場になるのかなぁ^^;

医者って元々の防御が一番低いうえに、憤怒がないからいっぱ〜いモンスターが寄ってきて

ボコボコ叩かれてもなんの得にもならないし_| ̄|○・゚

PTがいつもあればいいんですけど今の狩場(雪男)のとこはなかなかPTなかったりするので

ほとんどソロなんですよねぇ;;

 

(ここからちょっと愚痴っちゃってるだけなのでスルーしてくださってかまいません><;)

覇王級になって思ったのはお医者さんはやっぱり後衛なのねってことです^^;

お医者さんの100スキルからも分かると思います。

ヒール時の回復量が2倍になる確率UPというスキルなのでw

医者はよく火力があると他の職の人から言われると思うんですが、そういうふうに他の職の方から思われるのも

最上級までかもしれない〜;;(あくまでも個人的な考えで、愚痴ってるだけですw)

実際に覇王級のお医者さん以外の方のモンスターに与える最大ダメージをみてると

あきらかに医者より↑なんですよね〜><

うらやまし・・・

 

でも医者は平均的に高いダメージを与えることはできるんですけどね^^;

ただ他の職みたいに攻撃力を瞬間的に高くあげるようなスキルがなくて与えるダメージが安定してるので

対人で武勲を稼ぐのももうきついよぅな気がしてますw

 

でも医者は補助をかけられるし、回復ができる唯一の職です

あたしも最初は回復職がいいと思って選んだんだし、後衛職だとわかってて選んだんだから

こんなふうに考えるのはおかしいですね;;

 

でもほとんどソロか、マゾ狩り(ヒール無し)PTとかなのでここしばらく回復したことないんですよね〜(;´Д`A

(マゾPTは個人的には大好きです( *´艸`)

 

ふぅ〜なんだかいっぱい愚痴ってしまい(*_ _)人ゴメンナサイです;

覇王級になってずっと思ってたことなんでちょっと爆発してしまいました;;

あくまでも個人的に感じたことなので、気にしないでスルーしてくださいませ><;

長々とすみません;;

 

とりあえず104武功のSSでも貼っておきますwうまく撮れてませんが

で、あと同じ104の正のお医者様とダンジョンに行ったときのSSです

104武功は正のお医者様のほうがかっこいいと思っております^^

往復ビンタしてるみたいです^^

これまたうまく撮れてません・・・

 

 

ちなみに104武功は2連打の武功です〜

20080130121516-85.jpg
20080130121535-85.jpg
20080130121604-85.jpg
20080130121633-85.jpg
20080130121657-85.jpg
20080130121716-85.jpg
20080130121733-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   MOB湧き遅いすね・・・
   時給計測