エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アリアンの気まぐれ日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日、フラれてしまいました;;[ブログ]  
詳細/おすすめ(3115/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/30 14:40

踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
A:好きなマンガのキャラ名!


★今の着信音は?
A:アニソン!てか、いつもアニソン!


★待ち受け画像は?
A:もちろん、好きなキャラ〜!


★お酒強い人?
A:多少は飲めるけど、限界知ってから無茶な飲み方しなくなったなーw


★好きなお酒は?
A:苦いのは苦手なんだけど、甘い系は大丈夫!最近、好きなのは日本酒かなw


★酒の失敗談は?
A:飲むと眠くなるので、テンション上がるどころか一人で寝てしまって…


★ストレス解消法は?
A:満腹になったところで昼寝!これに限る!!


★今この瞬間の髪型は?
A:寝癖付きロングボブ。。。


★今この瞬間の服装は?
A:ピンクのニットと色落ちしたジーパンww


★あなたの勝負服は?
A:最近、太って勝負服が着られなくなった〜!


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
A:ヘビーじゃないけど喫煙者ですw

    銘柄はPARLIAMENTでーす。


★あなたの人生で一番の思い出は?
A:んとね、幼稚園前くらいまでほとんど毎日オネショしてたww


★口癖は?
A:なんだろw多分あると思うけどわかんないww


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
A:あんまりないかなぁ、多分w


★曲名は?
A:タイタニックのMy Heart Will Go Onかなー


★その理由は?
A:セリーヌのファンw


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A:相手の好きなものを好きになろうと努力はするよw


★結婚は何回したい?
A:何回でもしたい!


★生まれ変わったら何になりたい?
A:イエネコw


★異性の友達はいる?
A:いるいる!もちろんw


★男女の友情あり得る派?
A:恋愛関係意外の男女は友情だと思うよ?w


★それはなぜ?
A:男女関係が恋愛以外、成り立たなかったら人付き合いできないじゃん;


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
A:ケンカするほど仲がいいっていうし〜、やっぱ遠慮なく言い合える相手からケンカになるんじゃない?w


★今やりたい事は?
A:昼寝!とにかく寝たい!!


★財布の中身は?
A:切ないこと聞かないでよー;


★何歳(いつ)に戻りたい?
A:生まれる前!


★じゃ、愛されるより愛したい?
A:愛すのは面倒だから愛されたいかもww


★最近のマイブームは?
A:遥かなる時間をこえて〜の携帯サイトを毎日チェックすることw


★一日の睡眠時間は?
A:日によって違うけど、だいたい5〜6時間じゃない?w


★好きな色は?
A:赤紫とオフホワイトw


★今まで何のバイトした事ある?

A:バイトってしたことないなー。派遣ならあるけどw

 

 

 

超〜長い〜;

マジ、疲れたー;

 

というわけで、これ地雷なんで!

見た方はよろしくーw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   鬼草子
   鬼草子
ブログチャンネル
アリアンロッドさん
ゲストブック