エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
湧きが遅くなった感想[ブログ]  
詳細/おすすめ(3066/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/30 18:55

雪男精鋭だとMOB枯れるんで狩場めぐり〜w

MOB湧き遅くなって適性LVよりかなり↑のMOBでも狩れるなぁw(範囲はむりよw)

精鋭2湧きでMOBが枯れないくらいのとこさがしたらいい狩場ハケーンw

んで感想を

 

POPが遅くなっての利点w

1死ににくくなったw

2POTの使用量が減った為、経済的w

3自分のLVより↑の等級のMOBを狩りやすくなったw

4なによりもチャット死が少なくなったwwwwwww

 

POPが遅くなっての不満w

1範囲刀が特につらいw

2経験のあがり具合が遅くなるw

3大人数PTだとMOBいなくなるwww(狩場によってw)

 

こんな感じですねぇ・・・・

 

熱血だと精鋭狩りすることが多いんですよねぇ・・

現在の湧き仕様でMOB配置だと多人数PTで精鋭だけ狩るには精鋭のMOB配置増やさないと精鋭だけ狩るのは無理かもwww

 

いままではFULLPTで精鋭のみ狩れたけどノーマル混ぜないとだめかもですねw

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ぼやいてみるかぁw
   MOB湧き遅いすね・・・