エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぼやいてみるかぁw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3136/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/31 12:51

公式の掲示板、いろんな意見飛び交ってておもしろいですねぇ^^;

MOBの湧きの事や100MOBからのDROPの値段訂正など・・・・

うち個人の意見を言いますと・・・・

湧きに関しては前のほうがいいですww

今日狩りで精鋭2湧き、護心丹40%食って2時間で0.68%でしたよww(単発武功でねw)

あ、巡視兵、氷霊、鉄血信教精鋭2湧きといろんな狩場いったんでもうすこし%UPするかもですがw

(ちなみに巡視兵、氷霊精鋭でもすこし枯れますw)

 

雪男精鋭2湧きだと枯れまくって効率わるすぎるんですよw

前は20%課金服あって雪男精鋭2時間で1.1%くらいだったんで単純に20%引いても0.88%・・・・

20%以上経験減です〜w

刀で枯れるんだから他の職の方はもっと%下がってるでしょうね;;

公式では刀の方が騒いでるっていってるけどさ、ほんとにつらいのは他の職のヒトかもーw

ま、はっきりいっちゃえば精鋭2湧き狩りってスタイルを捨てれば問題ないんだけどねwwwwwww

範囲に関してはなにもいいませんww

目にみえて効率もっと下がるかもだから;;

 

さて次に100MOBの落とすDROP価格について・・・

 

うちは約1時間で250〜300万ほど赤字でますよwww

たしかに100DROP価格の値段上がるのはうれしいけど・・・・・

お金に関してはなんとかなります!!

1枚目のSSをみてください

2週間で10億ほど貯めましたよ^^

毎日ダンジョン5回いってDROP品うりまくればこれくらい溜めることは可能なんです^^

たしかに覇王なって狩りで黒字はなかなか出ませんけど、赤字だったらダンジョンいけばいいんじゃない?

て言うのがうちの感想です〜^^

 

2枚め以降のSSはいろんなとこでBFなしでソロでできるようになったんでSSとってみましたー^^

 

 

 

 

20080131123912-85.jpg
20080131124711-85.jpg
20080131124824-85.jpg
20080131124954-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   武器消失・・・・・・;;
   湧きが遅くなった感想