エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はじめまして!はじめました![ブログ]  
詳細/おすすめ(2861/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/31 14:22

ブログなんぞを始めてみました‘(ーw−);;どきどきしております。

果たして、怠け者の私に続くのか・・・(-_-メ)いえいえ、頑張りましょう!!のこころです。

 

ソロソロメインの蓮漸が50に近づいてきました♪何とかイベント期間中に蓮を50に、サブの香望を30にして景品がほしいなと、狙っております((+_+))

なのに

 

なのに

 

メンテがー!14:00まで・・・長いですねー。

 

なんて思ってたんですが、ブログ機能をあれこれとわからないままにいじっていたら、もう14:00過ぎてる\(-o-)/びっくりデスね、早速狩りへGO!デス。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   50−−−!!