エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
糞運営様へ。[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(2572/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/31 21:15

確立アップフリー。

 

糞です。

糞運営様が出した物はしょうがないので私は相場操作を頑張ります。

 

100円=20M程度なら頑張り次第で維持出来るかもしれないので

私は私財を投売り、確立アップを2億で販売していきます。

 

天下一舞踏会後の月曜日のみ、皆でINしないイベントをしようと思いますが

無駄ですね・・・。糞運営ですから・・・一応企画してみます

 

 

どうか、Mゲが運営を辞めて他企業が買い取ってくれますように。

 

 

それが私たち利用者に1番嬉しいUDです。

 

 

あえて言わせて貰うと、

『運営よ、私達、客を馬鹿にするなよ。もう少し勉強して仕事してくれ。』

 

まあ無理無駄無謀ですねW

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   お詫び【運営風】
   昨日、振られました