エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ【第2回天下一舞踏会】:結果&あいさつ[イベント]  
詳細/おすすめ(2599/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/03 02:48

結果発表

 

【接近の部】

優勝  :深紅

準優勝:翔鬼

3位   :変異体ぺ・ヨンジュン

 

【銃の部】

優勝  :ぷっち

準優勝:カラベラ

3位  :みたむー

 

おめでとうございます

 

【主催者より】

 

 

T、お礼の言葉

すべての参加者及び観戦者の方々にお礼申し上げます。

今回、参加者が過去最高を記録し、お礼申し上げます。

 

今回、荒らし行為など見られましたが大多数の方々が静かに

観戦していただきありがとうございます。

主催者の短気さを直して今後の運営に活かしたいと思う次第です。

 

 

 

U、反省点

@名前省略・敬称略・誤字について

時間短縮及び通称で呼ぶ事が多く、不快な思いされた方に対してお詫び申し上げます

今後とも敬称略は実施させていただきますが、名前に関しては正確に伝えていく次第です。

 

A不適切発言

審判(主催者)でありながら中立でない立場と思われる発言がありました。

tc〜様にお詫び申し上げます。なお、荒らし野郎に付きましては適切な発言だったと

思っていますので悪しからず。

 

B急なあいさつの振り

開式の言葉を振った、深○様、BM様、ありがとうございました。

 

C誤射

半分以上狙って撃ちました。皆様にお詫び申しあげます。

なお、選手の方で審判を狙った方々に一言・・・

復活2号(新品)無くなったんですけど

 

D召還MOB出しすぎ

一度に全部出した為に、何がなんだかわからない状態になってしまい、

申し訳ありませんでした。

次回から、1/3程度に分けて出していこうと思います。

なお、イフ、伯爵を狙いすぎないように

 

 

 

V、主催者の愚痴

荒らしうぜえええええええええええ!!!!!

メイデーよ、第1回も2回も荒らしやがって・・・。

次回は強制でトーナメントに名前入れておく。

引退するなよ。明日から検索しまくるぉ

 

 

 

W、かっこいいSS?

 

@変異体対変態

 

 

A武士対サメ?

 

 

BK4撃つ奴・・・誰だ?

 

C皆様方のごく一部

 

C祭・・・意味分からん

 

Dしねえええー

 

Eぴょーん

 

Fフロ鯖のやさしさ・・・・

 

 

X、連絡事項

主催者のミスにより、総合優勝を決める事ができませんでしたので、

各部門の1-3位の各連合の方々に分けてお渡しいたします。

次回から同じミスをしないように頑張ります。

 

 

皆様、ありがとぉぉぉぉ

 

なお、この企画運営は主催者の個人的趣味及び運営のイベントが

つまらない間のみ企画されてるもので、当イベント版権は

『フロ鯖イベント活性化委員会』にある事とします。

 

無断記載者は次回第3回天下一舞踏会トーナメントに

名前が自動的に入りますので、ご注意ください。

なお、当イベントにおいて射殺などの苦情はすべて私まで

お願いいたします。

検討後、保障できる範囲行います。

 

 

                                     主催:愛乱舞優

                                     協賛:○○○様、6名から寄付                              

                                     提供:フロ鯖活性化委員会   

     

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   【企画中】第1回フロ鯖重火器決定戦
   本日開催!!