エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やさしい人たち[ブログ]  
詳細/おすすめ(3304/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/04 11:16

まずセルぽん!!!!(おまけに粋花ちゃん

 

 

 

 

経緯は端折るけど、お金ありがとう!

狩りであんな額稼げるんですね。

 

 

 

 

 

 

んで、ライカ!

 

 

 

雷花が間違って買っちゃった情報4級服(女もの)をくれてありがとう!

これは性転換しろってことかな?

 

ってか、あんた正規やめるんですか><

 

 

 

あとは、てんEさん?てんCさん?

 

よくわからんけど、てんXさんのものだと思われるRFと

 

 

よくちんのサブのBONDO?だっけかBANKO?

もうどっちでもいいや

 

そのサブのBANDOが使ってるRFを貸してくれてありがとう。

 

 

 

ぼく、やっぱRFが好きです。

 

 

 

あと、スンバワお猿さんをくれた粋花ちゃん

 

ありがとう。とくにコメント思い浮かばないや。

あの猿を育ててやろうじゃないか!

とりあえず60までもっていくわん。

 

 

みんな優しいね

 

 

 

Pちゃんへ。

あんた連合戦で会ったとき

「引退まだーーー?」

って言ったけど

 

 

あれはほんとひどいと思うよ。

 

だから友達いないんだよksg!!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ひさびさの狩り
   天下一お疲れ様でした
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30