エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初スノボ・長々とw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3307/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/07 15:49

にいってまいりました!! 朝方お家を出発。8時に到着・片道やく260キロ・運転しました!途中からすでに雪景色!いいですね〜^^ 「雪!」大好きだ!

九州にスキー場はあっても雪も少ないんで、広島まで・・・と思ってたのに!なんと着いたのは「島根県」

 

・・・・妹よ・広島って言ったじゃないか(-_-メ)

 

「あれ?みずほって島根なんやねぇ〜」って・・・。

まあ雪があればドコでもいいさ。

 

早速、北海道出身門員様方に薦められた通り、スクールの申し込みへ。

「申し訳ありません、本日団体様のためスクールはちょっと・・・」と係りのおねえさん。

??修学旅行のせいか!あわわわわ・・・どうしようw

 

「しゃーないけ、教えるは・・・」と妹・超スパルタ!特訓開始w 立ち方だけ説明され、1度練習・・・起きれませんw 「じゃ、リフト乗ろうか」・・・いきなりですか?@w@?え?え?

さらに・リフト長くない??え?パニクリながらもリフトをなんとか降りると追い討ち・「ふぶいてますけど・・・」

「じゃいこうか」と妹。

・・・

転んで起きて、転んで起きて(滑ってはないw)途中であきらめたのか妹は「がんばれ」のせりふを残し・・・消えましたw

やっと下についた!と思ったら・・・12:00過ぎ。ご飯を食べに下山。

動いた後のご飯はウマいといいますが・・・きつくて食べれんよ?ん?

 

午後からは何とか滑れるようになりつつも・更なる吹雪・ある意味遭難者気分が味わえましたw

3回ほどすべる(転がり落ちるとも言う(-_-メ))ともう17:00

さあ帰ろう・・・ん?タイヤ規制はクリアしたものの(スタットレス着用)高速速度規制がかかってるよ??

きたときよりも雪景色・・・。時速50きろしかだせません。「高速の意味ないじゃないか・・・。」帰り着くと22:00過ぎてました。

 

そこからインしたけど・・筋肉痛と疲労でキーボードがウマく叩けないし・門派と一般間違うしwご迷惑をおかけしましたw

 

そして月曜日もwこりずにスノボへGO!!デス

 

 

20080208151028-38.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   雪でございますw
   朝から鬼魂♪