エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
見難くてゴメンナサイ[不具合報告]  
詳細/おすすめ(9893/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/08 17:51

会社から帰宅して、ブログを見たら・・・なんじゃこりゃ??

って事になっておりました

 

プラグインに設定したスクリプトがそのまま表示されてしまっている為、レイアウトがめちゃくちゃになっています。

 

わたしのブログだけではなく、プラグインにブログパーツ等を設定されている方のブログも、大なり小なりレイアウトがおかしくなっていますので、ご確認ください。

 

本件運営サポートの方へ報告しましたが、3連休となるのでいつ修正されるか分かりません。

それまでは見にくいですが、今のレイアウトでご辛抱くださいm(_ _)m

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なおった!!
   続・作っては見たものの