エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

不憂鬱な毎日

ブログチャンネル
だれぱんたさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不在宣言![ブログ]  
詳細/おすすめ(3943/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/08/09 01:23

旅行に行くことになりましたー(っても車で2時間の道のりだが・・・

とゆぅことで一週間ネットをいじれません(∩∀` *)アチャー

ラピスの歩兵サンを夏休み中にクラスアップする予定でしたがかないそうもなぃよぅでw

(だからみんなからのりおくれるんだよ・・・(涙)

帰ってきたら頑張るのでみすてないでほしいと・・w

いちようこのブログみたいなのペットの分類で登録してるのでそっちのはなしをしようかと

旅行の話もいぃですが?

今回親の「モルチャンの部屋狭くてかわいそう」ってな意見がありましたので

5000円の今のなん回りもデカイお部屋を自腹で購入(両親よ買ってくれてもいぃんでは・・・)

モルチャンも旅行にいくので連れて行く用のお部屋が必要なことが発覚!

これゎさすがに買ってもらわないと月一の楽しみケーキパーティができなくなってしま・・・

(基本的独りで食べる会なのだが)

まぁそんなこんななんですが不在のくせにサークル作りを企んでいる今日この頃です

そちらみていただけたら光栄デスw

 

  今日ゎいがいと楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   久しぶりに・・・
   また・・・