エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もうどうでもいいよ。引退したい。[ブログ]  
詳細/おすすめ(6868/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/09 16:25

 なんていうか・・・。もう熱血なんてどうでもいいなんて思い始めました。

 

 おしゃべりノートでの事件・・・。

 

 私はあのおしゃべりノートで話し合われてることが運営の耳に届いてるのか疑問になって、

 

提案をしてみました。そこで出たことなんかを運営に報告したりして。

 

 運営直々にコメントしたり、公表型不具合報告ページと不具合の修正状況を知らせるページ

 

の作成なんか作ったらどうかって。

 

 まぁ非難とか反対とか、来るとは思ってたけど・・・。でも挙句私のリアルのこととか書かれ始

 

めて、私の話し方(ゲーム内とかでの)まで口出されて、もう嫌になったからこれ以上書き込み

 

もしないし、見ないようにするっていっておしゃべりノートを忘れようとしたの。

 

 でも、やっぱ自分が書いた記事になんて書かれてるのか、反応気になって見に行った

 

ら・・・。見に行かなきゃ良かった。

 

 そこでも私に、そんなパソコンの知識ないならゲームしない方がいいとか、私がその提案に

 

対してみんなが賛成してくれるって勘違いしてるのが悪いとか、最後にはそうやって書いたり

 

見たり自粛することまで責任放棄だとか言われて。

 

 ゲームって知識なきゃやっちゃいけないの?別にみんなが賛成してくれるなんて思ってない

 

よ?んじゃどうしたらいいっていうの?わかんないよ。

 

 もうこんな辛いなら、こんな意味わかんないなら、楽しくないなら、やめたいよ。

 

 それ以来あんま狩してない。ってかしたくない。この前も、内攻装備なんて邪魔とかいろいろ

 

非難されたこともあって、狩りする気になれない。元気に振舞うのも疲れた。

 

 でも師匠に借りたすごい杖・・・まだ80になってないから1回も使ってない。

 

 だから今回のイベはがんばる・・・。辛いけど。したくないけど。師匠に悪いから。

 

 引退。いつにしよ・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   速報!リァンホンが動いた!!
   ブログ整理w