エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせぷっち杯と色々[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(2423/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/10 00:41

ばんわ。

 

本日、ぷ○ちさん主催のイベントに参加してきました

フロ鯖一の痛い子な私

フロ鯖一の槍使い島サンコンさん

フロ鯖一の火炎使いihg84さん

 

『存在がネタ』チームです

 

相手は「haibiンと愉快な・・・志村ーう白う白!」チームさんでした

 

結果は2戦2敗・・・

 

ネタチームの結果は寝た結果に・・・(ブラボー

 

 

で、今回の痛い子紹介

 

 

サブじゃなくてメインでくればいいのに・・・

カリバンは嫌いだったけど逃げないからよかった・・・

 

せっかく色んな人がもりあげてるのに荒らすとは糞ですね

 

あと、トミーよ、壁の隙間からモーション見えてたぞ。

あと漢字4文字と、○○ー○、荒らすな。

 

情けない・・・

 

@某連合はなぜか荒らしの火炎で避けてないし・・・

 

とにかく、荒らす奴は暇あるなら、勉強して糞して寝ろ。

 

ぷ○ちさん、運営お疲れ様でした

久々に参加のイベントで楽しく過ごせました

が、途中、誤って会場に侵入しかけてしましました。

お詫び申し上げます。

 

荒らしに対して観戦やめて処理されてた方々、カッコよかったです

 

 

こういう酷い人もいますが・・・(マテ

ん?撃たれたもーん

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   ラー○からのネタ・・・w
   転向しました