エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

BIGマウスのブログ

ブログチャンネル
BIGマウスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(2308/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/10 01:46

3vs3、イベント1日勘違いしてて

 

びっくりw

 

連合戦も22:00と21:00間違えry

 

んで、イベントについて

 

あれは、誰もが知ってると思うけど

 

めちゃくちゃ重たry

 

 

この画像止まってSS取ったんだけど

 

fps10~20とか;;

 

でもまぁ、みんな重たいししゃあないんだけどw

 

てかおれ実際全く役たってないという・・・

 

初戦からほとんど、何もしてませんw

 

途中マジ棄権しようかとry

 

ガタイとPちゃんががんばってくれた;;

 

やっぱ思ったのは

 

3vs3のコツ?

 

分からないけど、相手チームの命中高そうな人から

 

3人で狙うのがよさそうっすねw

 

さすがにどんだけ回避うまいひとでも

 

3人から狙われれば死ぬだろうし・・

 

1人になるときついしねw

 

まぁ誰でもわかることだね^^;

 

イベントおわったあとは

 

ネバダで乱戦とかとかw

 

ひさびさに、ナイフさんとかPちゃんとか

 

いろんなひととpvしてて

 

やっぱり楽しかったw

 

死にまくったけど^^;

 

経験50mぐらい減ったし--;

 

 

 

追記:優勝チーム ゾンビチーム

おめでとん〜w

 

 

 

20080210015516-17.JPG
20080210015529-17.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   はぅ
   最速?
詳細
詳細
hirakun29 02/24
yuta0922 10/10
ういあ 10/13
すわんき 08/02
コレ 07/28