エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
LvUPのための日記(引用してますん[ブログ]  
詳細/おすすめ(3405/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/10 01:58

アハハ(´∀`)ノノハハハ

 

 

今日も大阪に雪が降ってるぉ。。。

 

しかも 積 も っ て る !!( ゚д゚)

 

 

 

この前だったら全然喜んだかもだけど、今日はちょぴっと風邪気味だから雪降ってると鬱になるぉ↓↓(´A`。)

 

しかも積もってるから駅までの交通手段が歩きとかになるし、おまけに電車のダイヤがずれるとかまぢで終わってる。。。( ̄ε ̄)

使ってる電車雪には弱いんだよ。。。○TL=3

 

 

 

とりま

 

(((p(>◇<)q))) サムイ〜!!

 

ガタガタ(((((((;´д`)))))))ブルブル

 

雪まぢ自重して!!><

(空気) (読めない)やで雪!!><

 (今日も)  (よろしく)

 (これから) (横浜)

 

 

 

今日はエアコン日和だぬ(o・´口`・o)ノ゙

電気代かさむやんなぁ。。。(´;ω;`)

※こ〜いう時だけ現実主義(笑)

 

        ○__○

クマった   (^(エ)^;)/

 クマった /〔 〜 〕○  

        / ̄ ̄\

 

 

 

 

      !!

 

 

毛布に包まってミノムシ状態

or

コタツにハマってコタツムリ状態

or

エアコン&重ね着してモッコリ状態

 

 

のどれかで挑みまふ(*´∀`*)ゞ

 

 

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

byたっちー

 

えいえいおーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

東京は土曜日も午後から雪が振るそうです。

 

世間は3連休だというのに生憎の天気となりそうです。

 

まぁ、俺は普通に3日間仕事ですがなにか?

 

 

<連合で遊んだ事>

 

金曜の夜は連合で、ドロップ競争??をやりました。

 

Lv4↑にポイントをつけて、勝ったチームが総取りするというやつです。

 

まぁ、某連合のパクリですかね・・・

 

2チームに別れ、時間は30分、場所は05限定という事でやりました。

 

Lv95で05ってボス以外はドロップの期待が持てないんですけどね。

 

同じぐらいのLvの人が大量得点をあげていたようですが、

石頭やゼツボウを狙ったのが悪かったのか、

得点にならないLv3が一杯・・・

 

30分でLv4は17個しか出ませんでした。

 

チームの皆さんヘタレな情報1級でスイマセンでした。

 

 

最後になんとなく整列したので撮ってみました。

 

 

 

 

まぁ、名前出てる人いるけど気にしない方向で。

 

 

<マージャン>

 

まぁ、↑の後、ハ●ゲームでマージャンをやろうという事になりました。

 

観戦だけの予定が、面子が足りないようなので参加しました。

 

ハ●ゲームなら、リーチや上がる時にナビが出るので、

かろうじて出来る程度です。

 

俺のマージャンの腕はその程度だったりします。

 

成績は、2位・4位・4位・4位と、

まぁー最初の2位以外は予想通りの展開でしたね。

 

基本的に、負けた人は点数差でLOST内マネーを支払う事になっています。

 

しかし、最後の2回はラーコさんとヘルさんが

オマケしてくれたので、今日の負けは4400万で済みました。

 

最後の2回あわせたら2億ぐらいいったかも。(~Д~;)

 

お二人ともありがとうございました。

 

次は気を使わず、回収してくださいね。

 

 

<プラグイン>

 

今日みたらPTが組まれていました。

 

ガタイさんhaibiさんよろしくー

 

まぁーPTを組んだからといって特別なメリットは無かったようです。

 

PTメンバー枠は残り2名です。

 

申請はva●os氏までお願いします。

 

by金沢さん

 

 

色が戻せないよおおおおおおおお^w^;;;;

 

なんだこりゃあ!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   連合戦予選
   Mゲポータルのマイレージ
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30