エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近の密かな楽しみw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4208/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 04:27

最近(と言っても、1ヶ月ぐらいかな)、2PCでの2キャラ同時攻撃したりして、遊んでます

 最初は、友人(刀&医者の2PCプレーヤーw)と一緒に狩りをしてる時に、「白(2rdキャラ 白凰妃 医者)でも、攻撃できる?」と聞かれ、やってみると・・・・・・・・これが意外と出来るんですよね

お陰様で、レベル80後半ですが、鷹もクモも狩りやすくなりました

あと、ダンジョンも楽ですねwゴミ多いですけど

 

で、密かな楽しみは、2キャラ同時攻撃してる時の皆の反応を見るのが、今、自分の中でのささやかな楽しみの一つですねwつい「ナイスリアクション^^)b」っとチャットで言おうとして、敵に囲まれ死んだこともありますが

ただ、ほとんどの人が器用ですね〜とか、良く言いますが・・・・・・・・・・

  慣れたら

   出来ます^^)b

ダンジョンのボス戦なんかはめると後は楽なので、同時攻撃しやすいですしねw

20080211065328-67.jpg
20080211065407-67.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   懐かしく、共感を覚える熱血4コマ劇場w
   祝!門クエクリアーw
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18