エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オフ会?的な。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3406/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 08:11

長のYOKUTOKUNがはるばる遠くから大阪に来るって聞いてたので、わたくしも参上してまいりました。

 

 

 

(今思いついたけど、日記の文字数増やすために、なるべくひらがな使いますね^w^

 

 

きょうあそんだのはYOKUTOKUと雷花とばもすくんです。

 

らいかさんとは前にも飲んだりしたことあるからいいけど

もんだいはよくとくさんですよね。

 

チャットのみならずスカイプでもありえないほどのどくぜつやから

正直どんなやつが来るんかとそうぞうできませんでしたが

 

あんがい普通でした。

ただ、なにごとにもビッグマウスでした。

よくとくのガタイはMAXでした。

エレベーター乗ったらブザーがなりそうでした。

 

 

 

とある駅でうんめいのであいをはたして

そのあと天王寺mioのにんにく屋って飯屋でたべました

 

リアルの話やろすとの話をしながら食べました

 

にんにく屋って名前だけあって、たいがいのメニューににんにくはいってました。

 

よくとくがにんにく餃子をたのんだので僕ももらいました

 

餃子のなかににんにくの一欠けらがまるごとはいってました

 

ただでさえ餃子だけでも臭いのににんにくが入るとはなんということだ!ってよくとくが言ってました

 

よくとくはリアルでも雷花をあごで使ってました。

 

飯くってる途中の会話で、飯後にメイド喫茶にいくことになりました

 

テンションが上がりつつもみちのせかいなので怖くもありました。

 

メイド喫茶に行くと決まってからは、らいかは口臭の元になるであろうにんにく餃子には一切手をだしませんでした。

 

メイドにくさい口臭をかがれたくないんでしょう

 

別に口臭がさわやかでも、一発やれるわけでもないのにね

 

 

 

会計が終わったあとすぐに3人は口臭をさわやかにするミント的なものを食べました

 

 

準備はばっちりです

 

つづく

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   オフ会?的な。2
   3vs3
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30