エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;[ブログ]  
詳細/おすすめ(3088/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/12 06:13

昨日、仕事終わって(22:30過ぎw)〜駐車場に行こうと外にでたら・・・・

ぇ?!あ、雨っスか??

ちょw傘持ってきてないんだけど@@;

天気予報の【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・

まぁ、パラパラと傘ささなくても大丈夫な雨だったわけですがww

会社から、会社の駐車場まで約150mくらいあんの(-д-`*)

そこ行くまでの道が超暗くてね@@;

昨日は人少なくて、駐車場まで1人で行きましたよww

以前、不審車があったらしくて怖いよ@@;

今の職場は地元だけど、前の職場は→家から車で1時間かかる宮崎市内だったからね〜

不審車いっぱいいたよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

一回変な車につけられたことあって、そん時はマジ怖かったよ゜。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャギャギャギャ

家まで送るから乗りなよみたいな事を言ってましたがw

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

立体駐車場に逃げ込んで(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

前は街中やったから人結構いたけど、

地元は人口少ないからね〜@@;ある意味怖いっスww

はぁ〜、仕事今日まであるし(´Д⊂)

13:45〜22:30まで...._| ̄|〇

でも!明日と明後日は休み。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン♪

デスノも観に行きたいわ〜♪

松ケン(o´I`)ノ【゚・*:.。. МОЁ━.。.:*・゚】ヽ(´I`o)

L萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

てか、給料前やから無理じゃんwww

給料入ったら行こww

バレンタインデーも近づいてきたね〜♪

今年も友チョコいっぱい作るよ(^ー^* )フフ♪

今年はちゃんと生クリームをGETできたからトリュフが作れるww

去年はドコを探し回っても生クリームが無くてね;;

1日送れて作って、職場の友に持って行きましたとさww

友チョコってやり忘れた人がいた時みんなどーしてる??

あたしは、ホワイトデーの時に何か作ってお返しする派www

チョコといえば〜、ぶんぶん(7イレブン)とかローソンにぃ〜、

宮崎の紫芋味のチロルチョコが売ってたww

しかも東国原知事のイラスト入りww

誰か欲しい人いる?なんちゃってww

バレンタインデーといえば!!毎年恒例のアレがあるwww

アレって何かって〜?w

アレですよ!アレ!!

*

*

*

*

*

*

テニプリ(テニスの王子様)のアレですよw

バレンタインデーには毎年、キャラソンで「バレンタイン・キッス」が発売されるんですよw

跡部は許すw

忍足耳レイプすぎw

樺地( ´∀`)bグッ!

真田・・・・逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

その他・・・大石とかw

今年は・・・・甲斐さんらしいですよw

黒ビキニが似合うと噂になっている部長w

どんな歌い方してくれるか楽しみだわww

あたしは・・・・多分買わないだろうw

いっし→からレンタルする気満々な自分w

テニスの王子様 みんなでバレンタインキッス←8人でバレンタイン・キッスww

てか、未だにいっし→から借りた紙袋2つ分の漫画読んでないんですがww

いっし→16日から東京へ・・・いつもの漫画家さんのところへアシに行くっぽいw

それまでに読み終わるわけがないww

しかもあたしの家から車で片道1時間半くらいはかかるの・・・ムリッス(。+・`ω・´)

アシスタントから帰ってくるまでには読み終わらせよう( ´_ゝ`)イ ヒ

いっし→のノーパソがやっと修理から戻ってきたんですが・・・・・

また故障したらしい@@;

約7万も修理代だしたのに・・・・

新しいの買ったほうがマシだったんじゃ・・・といいたいw

さーて、そろそろ寝ますかにゃ((=゚Д゚=)

今日の2勤は2人だけ@@;

昨日は4人もいたのに・・・・とりま仕事頑張ってきます(*゚∀゚)ゞデシ!!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   きゃぁいいぃぃ〜!!
   天輝二十星門派の仲間たちへ