エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Lapis boutique

ブログチャンネル
アリオクさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第22回 お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5055/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/12 23:46

 
やっぱねー手作りがいっちばん嬉しいですよ。こんばんは。

 

今回のお題チャレンジは、てっきりチョコ関連かと思ったのですが
意外でしたね。
 

『選ぶとしたら…どっち!?』ということで...
 
えーっと、じゃぁ私は【女性編】 【男性編】
 
☆花粉舞うビル風とアスファルトに囲まれた人工都市で『睡眠時間3時間の大企業のトップの座』
☆大空と風が吹き渡る大草原でのびのびと『自家製パンやチーズを販売しながら大牧場主』
 
ああー、個人的に極度の花粉症なんですよねー 5月くらいまでずっと薬漬けで
夢なのか現実なのか分からないくらいの眠気と戦わなければいけません。
おまけに布団大好き人間ですしねぇ...(笑)
 
でも、どちらか選ぶとしたら『睡眠時間3時間の大企業のトップの座』です。
 
今の仕事の内容自体は不満ではない(というか面白いから)のですが、
体制が物凄く温いから、一新したいんですよね。
東○原知事とか、橋○知事とか。上に立って、率先して、
今の職場を変えて行きたい!「どぎゃんとせんといけん」(宮崎出身じゃないですが...)

そんな野望を抱きつつ現在の仕事をしております。
 
*あまり仕事の事を書くと社名がバレてしまうので(少し前に騒がれていたので)、
 これくらいで勘弁してくだしあ(><)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第23回 お題チャレンジ
   (´・ω・`) ぬこ