エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
53なったじょ☆彡[ブログ]  
詳細/おすすめ(3310/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/13 19:18

あまりのスノボの疲れのため更新できづwwいまだ筋肉痛です。

まあ、ゲームのほうにはINしてましたが(^.^)

 

さてさて、イベントも残りわずかとなってしまいましたね〜☆彡皆さんはいかがだったでしょうか??

メインで50・サブで30をいただきました^^これ以上は・・・むりだww

 

      さらには、今日のお昼に・・・。

!!53レベ!! 

  \(^o^)/

 

ワーイワーイ^^頑張りました^^本日九州雪のためお出かけの予定が全てキャンセルwww鬱憤晴らすべく!!がっつりINいたしましたww途中PT組んでた皆さんバグ落ち申し訳ない<m(__)m> 最近よくなりマス××××××

れべUP瞬間のSS毎回失敗していますww取れたためしがない_(._.)_切ないな・・・。

 

さらにINしながら「のだめカンタービレ」(ドラマ版)1話から制覇!!

 

なんて自堕落な日々www

 

なんておもしろいドラマ!!

 

漫画は全部読んでたんですが(早く続きが出てほしいw)実写は避けてたんですwでも正月特番見て\(◎o◎)/!「おもろい」ともい・・・。ついついww。

おすすめです。特に千秋役の玉木宏がかっこいい!!あの「S」ッぽさがたまりません(笑)

 

以上「M」版蓮でした〜♪

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   イベ終了
   誕生日会