エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
指輪GET[ブログ]  
詳細/おすすめ(6804/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/14 12:27

バレンタインイベですねぇ^^

アーモンドだすため800個かいましたー^^

んで・・アーモンド14個でした・・・・・

そういえば2倍イベ中に2個目の功20+3%指輪GETしましたー^^

これで100アクセは耳飾の全3+2%だけになりましたが、なかなかでませんw

うちは狩りのときは功20+3%指輪×2でやってます^^

某剣士sは平均ダメは功20+3%指輪が↑だけど最大ダメは武功7%が↑っていってましたねぇ・・・

うちは最大ダメは功20+3%の方が若干↑ですが武功7%とほとんどかわりありませんwww

職によって違いあるのかな?w

 

レア度は武功7%指輪の方が高そうですね

店売り価格も7%指輪のほうが↑ですし^^;

 

         それより・・・・・・・

 

・・・・・耳でろおおおおおおおおおおおおおおおおおw

 

 

でわw

 

 

 

20080214122535-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   必見!DROP率について^^
   2倍イベント