エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
腹黒チェックなど[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(2892/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/16 00:26

パキラさんのブログを通して、流行ってる様子なので私もしてみました

 

 

 

@あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  68%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  34%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。

 

思ったより腹黒くない様子です・・・・クククッ

次は、エッチ度チェック・・・

 

 

Aあなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?

イケイケ度  28%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  100%
タフ度  34%

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!…というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位

立位

 

立位嫌いです・・・

 

 

Bあなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!

容姿端麗派  23%
下克上派  100%
肉体根性派  26%
唯我独尊派  63%

あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです

そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。

あなたにぴったりの職業

企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など

 

太文字のところ・・・・大正解b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   家と引換券。
   最近泣きましたか?