エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アクションの鬼魂日記

ブログチャンネル
アクションさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新門派を作ってしばらくたちますが・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4876/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/19 01:33

なんだかんだですでに門員があふれる状態にまで成長しましたw

前の門派のときは放置して門戦に参加していなかった人も参加してくれるようになり活気がある門派に成長したのはいいのですが・・・

門員の人数が多くなった分管理がむずかしくなりますね・・・

ルールを守るように何度もいっても中には守らない人もいるのが現状かな・・・

今日もとある門派と門戦をしたのですが・・

運気を使っていたやつがいるということでもめちゃいました

(´;ω;`)ブワッ

今回は名前は伏せておきますが・・

せっかく楽しく門戦してたのに最後にもめちゃったら

お互いに気分を害してしまいますね・・・

今回のような問題を起こしたらすぐ追放という処置をすればいいのかもしれませんが、それだとあまりにもきびしすぎる処置になるかと思い

一応仏の顔も三度までという言葉もあるので3回なにかしら問題を起こしたら追放するということで門派のルールを決めておこうかなと思うのですが・・・

みなさんの意見ではどうでしょうか?

よければコメントお願いしますm(._.*)mペコッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   門派存続か解散か・・・
   みんなにお礼
詳細
詳細
xたらこx 03/22
沙耶香 03/05
沙耶香 01/12
沙耶香 01/10
やま 01/09