エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
MPMのお題にチャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3253/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/19 19:08

にチャレンジしてみようかなと・・・・w

 

今週のお題

「通勤・通学時間にしていることは?」

ジャンル 通勤(車)

・・・・@w@・・・・

 

・・・食事・・・とメイク・・・音楽?少々。

 

食事の場合

 

常にあさは寝ていたいwwそんな私と妹が考え出した朝食の取り方。

 

1 どんぶりにご飯とおかずを入れます

 

2 車の信号待ちの間に食します。

 

ええ、ガッツリ食べます!!隣の車の人に「え??!!」

って顔されますけどきにしませんw

この時点ではメイクしてないので、まあ知ってる人にも気づかれないはす??ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

 

 

その後メイク

 

メイクよりは食事優先ww

といっても下地は家で済ませときますwファンデとアイメーク(マスラはいいんですがアイラインは目に差さないように「技」がいります!w!)ちなみに運転中でもできますw(だめじゃん!)

 

音楽を聴く

 

TVもつけてますが、CD聞いてるほうが多いですね。基本的に何でも聞きます。どんなジャンルもOKです。

最近はシーモ(とそのファミリー)にはまり「SEAMO」と「手裏剣ジェット」をメインに聞いてます。お勧めですwライブ行って握手もしてしまいました!!ラッキーでした^^

湘南乃風やミンミも妹の影響(?)でききます。レゲエを聴くことになるとは思っても見ませんでしたw

 

小学校5年のころはTMNとBzにはまりまくって、当時出たばっかのウォークマン買ってもらってこっそり聞きながら登校してました

wカラオケはやりだしてからは、なぜかサザン・ユニコーン

その後高校になりグレイやラルク聞く反面、フリッパーズギターやスパイラルライフにハマリ・・サニーディサービス・クラムボン・などなど・・・ほんとに節操ないですね・・・。とりあえず音楽は好きですw

 

ああ!話がそれたww

ま・とりあえずご飯食べよっと♪(夕飯はちゃんとテーブルについてたべますw)

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   双子発見!?
   朱雀そろいましたwそしてレベUP