エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Lapis boutique

ブログチャンネル
アリオクさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第23回 お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5042/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/20 00:24

 
 月末にかけてどこも色々ラッシュですよね。皆さんはどうですか? こんばんは。
 
 さて、今週もお題チャレンジ〜
 
 
 『通勤・通学時間にしていることは?』
 

 
 家から会社までそんなにかからないので、
通勤手段が気分次第で「MTB」だったり「電車+歩き」だったりします。
ので、結構何もしていない(「MTB」だったらひたすらこいでる)時が多いですねー
「電車+歩き」でも電車で10分、歩き10分なので、電車に乗ったらすぐ降りるみたいな。

 

 しいてあげれば、電車の中では携帯でゲームとかテレビ(地デジ)かなー?
「UNO」とか「麻雀」とか常にCPU戦で手っ取り早く終わるものを...
(携帯でネットもしてますが、携帯でmgameさんの所(ラピスオンラインのページとか)を
 見る箇所が制限されちゃうんですよね...)

 

 そんな通勤に関しては楽ちんな生活なもんなので、朝とかは殆ど出る寸前まで寝てて、
「パンを買って仕事場で食べる」か「松○とかの朝定食を食べて出勤する」かのどちらかです。
 
 
 微妙に内容が物足りないので、最近の出張の時の事を書いてみようかと。
 
 出張の時は朝一番の新幹線に乗る為に4時起きです。今の時期外に出ると真っ暗ですね(笑)
異様な雰囲気の中電車に乗って東京駅について、朝食の駅弁(朝一番の駅弁屋さんは品揃えが
物凄〜く無いです。)を食べて目的地に着くまで爆睡です。

 

...あ、出張の時は大抵、(朝が物凄い早い為)機嫌悪いので電車の中では何もしてません(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第25回 お題チャレンジ
   第22回 お題チャレンジ