エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
FB[ブログ]  
詳細/おすすめ(6725/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/20 17:36

FB&AI実装でしたが・・・・

AI・・・・・なんか湧きが前よりもドンくさくなってて狩りづらくなってました;;

不具合で直ればいいんですけど・・・・・・・仕様じゃないことを祈ります;;

湧きのスピードは以前と同じのようですが、同時に一気にわくので狩り効率はまたさがってます;;

FBは地霊と血鬼はソロでたおしてきましたが・・・・1匹倒すのに約1時間;;

ホワイトチョコ3000個くらいつかいました・・・・・

落としたアイテムは生死環と高級石と王箱と熱血石でした・・・・・

FB倒すくらいならダンジョン行ったほうがいいと思いました;;

ソロだと大変です;;

場所はSSみればわかるとおもいますw

でわでわw

 

20080220173429-85.jpg
20080220173521-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   AI実装で・・・
   浪速のロッキー!ヾ(`Д´*)ノ゙