エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
掃除♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3297/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/22 11:03

本日は(昨日だけどさ^^;)メンテとゆうことで・・・・・

 

 MY 掃除 DAY

 

です^^

ただいま実家で家事手伝い中(?)の蓮ですがその時間も残すところあとわづか・・・。

最近遊んで(?)ばかりなのでたまには本気で掃除しないと♪

そんなわけで大掃除決行w

台所の椅子からテーブルからすべてどけて、拭き掃除〜♪水拭のあとさらに焼酎で作った特性(?)ワックスで仕上げwきれいきれいwさらにテーブルも磨きピカピカに☆彡

見違えるようだwトイレに廊下にお風呂場に~♪いや、気持ちのいいものですw

その後カテキョのバイトにw

 

終了後IN」すると・・・こんな時間(19:00前~)に5人も門員sINの表示が!

そして2名発見!!激写!(レベUP のSS撮れないからいろんなものを激写して鬱憤を晴らすw)

なんて仲の良い朱雀ちゃんたち♪その後朱雀の名前を話し合いましたwwwまだ決まってませんw誰か良い知恵を~

さらに夜メン集合wPVPでいつものごとく(?)「波○間sVS INしてる門員」しようとして石の人現るwwなんてタイミングだよ。みんなでやつける。つおいですな〜。

大会の結果は・・・やっとみんなで頑張って「神」を倒せるようになりました!!

その後名声のためPVP・・武功振りなおす前は10レベ差があっても負けてたんですが変更後は何とか勝てるようになりました^^ まあ当たり前なのかもしれませんが、最弱だった私にはうれしいことです^^

今日(金曜日~)は門主さまが昼からIN予定らしいので^^狩り頑張ります!(^^)!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   朱雀の名前きまったにょ!
   職人携帯サイト(門員さ〜ん!)