エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
める友★[ブログ]  
詳細/おすすめ(2705/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/23 01:12

今日同じ職場の新人さんとメル友になりましたww

きっかけは・・・・・

先日、職場の同僚の子(22歳)から電話があって〜

『幸村(コウムラ)(22歳)くんが、よっし→とメル友になりたいって言ってるっちゃけど〜どーする〜?明日あたし休みだから幸村くんにメルアド渡してあげて〜』・・・・と・・・・・

・・・・・・・・・エ…(д・`●)

遠まわしにメル友希望ですか?!wwwww

同じ職場なんやから直接いいなよwwwって思ったww

まぁ、昨日メルアド交換して友達になったけどねww

見た目はウエンツ田中と誰かを足して2で割ったよーな人ww

天然っぽくって、もう一人の同僚がかなりいじってますww

どうやらモバゲーにいるらしいので覗いてみようと思いますww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   こんな時間に・・・・
   バンビ生キャラメル♪