エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モンスターAI実装について[ブログ]  
詳細/おすすめ(4106/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/23 11:59

今日も今日とて、相変わらずの2PCでの狩り・・・・

モンスターAI実装で、敵の動くが変わったと試しに、昨夜と今朝も、色々な敵を試してみました。

百の鷹は、医者にとってはきつくなりましたね〜w安全地帯ないんですもんw以前は、広場の中央のところにいれば、安全だったのですが、問答無用で猛獣とかが一直線に医者に来たりしてましたw松のクモは、そんなに変化は実感出来ませんでしたね。まぁ、同時攻撃だったので、よそ見して、医者は何度か死にましたが

後、気になったのは、北海の町の側にいる銀狐ですね。ノンアクなのですが、1匹攻撃すると他のも向かってきました。刀の方は、範囲攻撃するのに、便利にはなると思うのですが、医者にも来るから、どうなの?って思いますがw

 

門派内で、レベル100になったのは良いけど、クエ対象の敵で、攻撃出来ない敵が出たりと、まだまだ問題が残ってるようですが、これから、PTでの戦い方とか、どう変わっていくのか楽しみではありますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   SSの整理をしてて  其の壱
   イベント終わって経験値順調♪〜・・・でも、奇縁が!
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18