エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の連合戦+日常[連合関係]  
詳細/おすすめ(3619/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/24 01:04

【マイナー】

 

サムライで参加!

ここ二週間連続でサムライ参加してなかったので

ぜひ! 決勝へいきたかった><

 

とりあえず 作戦通り UGへいくも・・・

DAさんが制圧作戦中で・・・・・

追い出される・・・・・(涙)

 

しょうがないので 遠距離にいくも 壊すのが早すぎた・・・

残り10分ぐらいで 商圏とっていたから・・・

 

結果的に食品 運送のカオス地帯へ突入!!!

 

色んな連合きていましたけど とりあえず突破!

明日は どっか商圏がとりたいですb

 

 

【メジャー】

 

先週に引き続き 騎士団さんで参加!

 

流石に近接に火炎放射器もたしているので 最初の対人タイム

は暇だった・・・

 

だから あっちこっちいきました!

 

中古→弾薬→近接→防具 といった感じ!

 

連合的には 弾薬攻めたんですが・・・・・

やっぱ 弾薬の建物もろい・・・・(涙)

LV9武器までくると すぐにひっくりかえる・・・

 

結果的に0%になってしまい・・・突破できず

 

来週はマイナーからですね

 

 

【日常】

 

今日は

・ジャーマン上着が露店売で安くあったので購入!

こうなると当然

・ジャーマンスカートは代行でお願いして購入!(はるひさんあり〜)

そして たまたま 信長アサルトで声をかけさせてもらった

・Kzさんから なんと! LV8盾を格安で譲ってもらい!

 

えらい 硬くなりましたb

06大通りとかへっちゃらだと思いますb(きっと)

 

そして 金庫もさびしくなったので

狩にがんばります!

 

でわどぇあ〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   よくあること 【めじゃ〜とその後】
   わかりきったことではありますが・・【18禁】
ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック