エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント!無いなら、自分でやっちゃうぞっと!w[ブログ]  
詳細/おすすめ(4136/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/24 12:45

先日のバレンタインイベントが終わり、次にイベントありそうなのは、ホワイトデーかなっと考えてたら、モンスターAI&フィールドボスの実装と、色々と新たな動きがありました。

・・・・・・が!

いや〜色々とPTでの戦い方を換えていかないといけませんね〜。特に、医者w

いままでは、安全な場所で、回復してれば良かったんですが、まぁ〜安全地帯が減ったw

 

同じ門派の(誰とは言いませんがw)剣士は、ボス探しで、ch移動しまくりだしw色々と、うっぷんも貯まってる人もいるでしょうから、門派でイベントでもしようかと考えてますw

 

少しでも、発散して楽しんでくれれば良いんですけどねw

景品も、良い物用意しましたしw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   無事、Lv,88になりました・・・
   SSの整理をしてて  其の壱
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18