エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
人は人。自己責任b[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(2737/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/25 18:47

ばんわ。

 

錬金とかshippo関連とか色々荒れてますね・・・

 

まぁ・・・皆様アホですね

 

錬金なんて別にいいだろ?出来る方がそれを行って、売って何が悪いんだ?

よくわからん・・・。ごく普通の事だと思いますが?

 

錬金は、ある方のブログの計算式見た時から『あれ?』と

気づける事ですし、それを行って

誰に迷惑がかかるんだ?

 

 

 

で、shippo関連・・・・

ドアホだろ?

 

ゲームだけでその人を判断出来る方が多すぎて私は驚いてます。

 

まあ例として、A君から見た私(愛乱舞優)

@ウザイ

A楽しい

B変態

Cイベント野郎

D課金とバグ利用者

 

どれか1つイメージを選べば皆違うと思います。

 

あなたの感じている私

=あなたのイメージ

≠本当の私

 

あなたの感じている私はあなただけの思い込みに伴う勘違いが多いのでは?

 

1つの事でその人を『こういう人』と思い込むのは危険かと思います

 

ん?

『自分のでは私を○○○だと皆言っている』

と、思われた方に・・・

皆、一人は嫌でしょ?『右を向いてで落ち着き』たいのが人ですぉ

 

『○○が私を嫌ってるから私も○○を嫌い』と思い込む

こうなるとどうしょうもない。

 

まあ、人は人。他人のすべてを好きなはずないでしょ?

3割嫌いな事あるけど、7割好きだから付き合うとか、そんな感じじゃないですか?

 

まあ、

専門的に話すと長くなるので

簡単に書きましたが、日本語変ですまそ

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   AT1本体匠:ユニーク破壊Cマンセー
   1-8等級引換券のコツ